歌姫㊿

次は鬼束ちひろさんです。完全に個人的な趣味です。

好きな方は熱狂的に好きですが、単なる変人と思われる方の方が多いと思います。で、多分本当に変人。

まあゴシップには事欠かないですね。人間的にはどこかネジが抜けているのかもしれません。

ただ音楽をやる上では、そんなことはどうでもいいと思っています。作品が良ければいいんです。

まああまり反社会的な行動は良くないとは思いますが。

救急車は蹴とばすためにあるんじゃないんだから。

そんな話はさておき、何でこの方、評価されないのか不思議なんですよね。やはり奇行が問題なのか…。

でもそれだけではないとも思うんですよね。やはり「月光」のインパクトが強すぎるんだと思います。

やはり「月光」の人として捉えられているんですよ。

実際には他にもヒット曲があるのに、あまりにあの曲のインパクトが強すぎるからそうなってしまう。

後「月光」の歌詞が鬼束ちひろさんの「奇行」と結び付けられて考えられている、という側面もあるかもしれません。

やはり凄い歌詞ですからね。「Infection」の方がもっと凄いかもしれませんが。

ただ本当にもったいないんですよね。今でもいい曲書いているし、もっと評価されるべきミュージシャンだと感じています。

まあ、鬼束ちひろさん自身はそんなこと、全く感じていないんでしょうが。


ほぼ書きたいことを書いていて、読んでいただけることも期待していませんが、もし波長が合えばサポートいただけると嬉しいです!。