見出し画像

ワンドア自己紹介🪄

いつかやろうと思っていたnote
遂に挑戦してみます!

私自身がやりたいように書く完全自己満のnoteです。オタクの思い出や趣味で行っている歌詞の日本語訳等を更新していく予定です💫

まずは自己紹介から、、、

MBTIがINFJのオタクです。
BOYNEXTDOOR ジェヒョン / TREASURE ジュンギュを応援しています。(主にONEDOORしています)
ちなみにこれまでの推し歴はこちら💁🏻‍♀️
→ BIGBANG T.O.P / 방탄소년단 ジョングク / BLACKPINK ジェニ(一生の憧れさん✨)

自分たちで音楽を作り、メッセージ込められた音楽が好きです♡
趣味である歌詞翻訳もどのような意味が込められているのかを自分なりに解釈したくて高校生から独学で始めてみました。
本心で書かれた歌詞がメロディーにのって伝わってくるのって魅力的なんです🥺✨

推しから元気をもらいに行き、メッセージを自分なりに読み取る。
そんな自己満のマイペース更新noteですが、よければ目を通して頂けますと幸いです。
ワンドアのみなさんトゥメのみなさん。
推し歴に被りがある方、MBTIが同じINFJの方も。
みなさんよろしくお願いします💙✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?