#109 F1中。

鈴鹿サーキットをただの遊園地だと思っています季節を過ぎて

今はF1を見ております。

ピレリ・エミリア・ロマーニャGP。

日本の角田さんも出るやつです。

昨日は私がDAZNをつけた瞬間クラッシュしてしまいました。

なんかすいませんでした。

今日はイタリア大雨みたいです。

なんかすいません。

角田さんワイより3つも年下かよ…。

なんか最近はそういうショックも多くなってきたします。

実況のサッシャさんいちいちアテレコしてくるのほんと草

T squareのあの曲が一時期近所のスーパーで狂ったように流れていました。

カートでレースでもしろってか…。

もうまもなくスタートですね。

レッドブルどこにでもおるな←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?