見出し画像

茶々いっぱい大作戦🐕大成功!

9/9茶々いっぱい大作戦、ご参加ありがとうございました!

勝ったぞ~~~~~~~~~~~!!!!
ということで!!!作戦部隊の皆さんお疲れさまでした~!!
スタジアムで参加してくださった皆さん、撮影会に参加してくださった皆さん、そしてスタジアムには来られなかったけどそれぞれの場所でボードやお面作成・応援して下さった皆さん。
関わってくれたすべての方々、本当にありがとうございました!
最初わたし含む友人ら3人との冗談みたいな会話から始まり、いざ動き出したら賛同してくださる方がどんどん増え、最終的な印刷部数は9/9まででなんと『151茶々🐕』にのぼりました!すごい!!こんな大掛かりになるとは、予想していませんでした。
皆さんそれぞれアレンジしてくれていたり、うちわにしてもらってるのもナイスアイディアで、見るのがとっても楽しかったです🐕
#茶々いっぱい大作戦 のタグも、たくさん使って頂いて嬉しいです!
(検索にうまく出てこず、追い切れていないポストもありそうです💦すみません~💦くやしい!)

我々だけでなく、ヴァンくんフォーレちゃんも企画に乗ってくれ、お手製のボードを作ってくれたり、それをみんなに見せてくれたりしていましたね😿とっても感動しました…!こうやってサポーターのお遊びにも付き合ってくれる2人がまた好きになりました。ありがとう!!
さらに、スタグルの郡司さん(ピンクのお肉屋さん)、猫's キッチンさん(ねこちゃんカー)も熱く応援してくださり、ポスター掲示をしてくれました。本当にありがとうございました!
そして友人の皆さんにも事前から当日まで、たくさん手伝ってもらいました!本当にみんなの力で成功できました!ありがとう~!

至らぬ点もあったかと思いますが、皆さんが楽しめたならよかったなという思いです。はじめてお会いできた方々ともう少しお話したかったのが心残りです。お名前もちゃんとうかがえず、大変失礼しました。
赤ユニ着てますので、また小瀬で見かけたら声かけてやってください!

まあとにもかくにも、掲げた目標がお誘い記事にも書いた通り「皆さんで楽しんで、そして蓮川選手を盛り上げて、ひいてはチームを勝利に導けたらいいな」というところでしたが、これはもう大成功だったと言っていいのではないでしょうか!

蓮川選手も喜んでくれたようで、それが一番ですね!!
皆さんのツイッター(X)拝見して、蓮川選手が笑顔で手を振っている写真が見られてほんとよかったなぁと。ほかの選手にしてみたら、「いぬ?」ってなったとは思いますが、それもすべて勝ったのでよし!ということで(笑)最後まで熱くファイトしてくれた蓮川選手に感謝ですね!
そして見事逆転勝利してくれたチームにももちろん感謝!!(0:2で折り返したときはほんと肝が冷えましたが(笑))

これ以降もボード等はお好きに使っていただいて構いませんし、いろんなアレンジもしてもらって構いませんので、ぜひ引き続きよろしくお願いいたします。ネットプリントも延長しますので、同じバーコードをコピー機にかざして頂ければプリントできます!

これから先もACL、リーグ戦と試合は続きますので、みんなでこれからも応援がんばりましょう!
本当にありがとうございました!!

最後に画像を何点か!Xに載せたものより画質がいいです。参加者の皆様はご自由にダウンロード、ご使用いただいて構いません!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?