見出し画像

49.いいことと悪いこと

ここ2週間の話。

彼とは週に1度は逢っている。

私が美容院に行った日、夕方に逢いたいと言われた。私の新しい髪色を1番に見たいからなのだと思う。

可愛い。いいね!といつも褒めてくれる。


その次の週は彼が美容院に行ってきた。当日は逢えなかったが、2日後に逢えた。パーマが可愛くて、クリクリしててアメリカのボーイみたいだね。と私が言ったら喜んでいた。


その日、いつもに増して彼の目の二重がくっきりしていて、そのことを言ったらちょっと疲れてるからかもだなと言っていた。

そんな中ホテルに行き大丈夫?と聞いたら大丈夫だと言うのでホテルに行った。


彼が背中を洗ってくれたり、私が背伸びをして身体を洗ってあげたり、彼と一緒にいると全てが楽しい。

前回ホテルに行った時、帰り際にお腹が空いたとしきりに言っていたので、シフォンケーキを焼いて少し持って行った。

ホテルに着いてすぐに、お腹空いてる?と聞いたら、11時にラーメン食べたから空いてない。と言われて、あぁそっか。と答えたら、なんで?どうして?と聞いてきたので、シフォンケーキ作ってきたんだけど、お腹空いてないなら大丈夫だよ。と私は言った。

すると彼が、まじ?食べる!シフォンケーキしか今腹に入らない。シフォンケーキしか食べられない!と喜んでくれた。

冷蔵庫に入れとくから後で食べようねと言って、彼とずっとくっついていた。

ソファーに腰掛け、彼が私に上に乗ってと言うので彼の上に乗りキスをし、彼が私の服を脱がして愛撫してくれた。

ベッドに行く時はそのままの体勢で抱っこして連れて行ってくれた。重いから無理だよ、と言ったけど、空気みたいに軽い。余裕だ。と彼は力持ちだ。


全身を優しく愛撫してくれる。痛くないか寒くないか必ず聞いてくれる。優しくて、大切に扱ってくれる。ただ激しくする下手な男もいる中で彼は最高に優しい。

ひとつになった時、彼に気持ちいいと言われると嬉しくて私も気持ちよくなる。

騎乗位をしている時、彼が私のお尻を掴むのだが、いきなり、「なにこれ、すごい弾力!鍛えてるとこうなるの?成果がすごい!」と言い出した。
確かに最近ジムではおしりを中心に鍛えている。彼がすごく喜んで、すごい、最高だと褒めてくれた。明日からも筋トレ頑張ろうと心に決めた。

1番気持ちいい体位はどれかと聞かれ、恥ずかしくて答えられずにいたらどこ?としつこく聞かれたので、後ろからして?と言った。すると彼は、挿入したまま私の体勢を変えて「後ろからしてなんて言われたら興奮する」と言い、そのまま2人で同時に果てた。


最高だ。気持ちいい。と彼がずっと言っていた。

やはり筋トレは効果がある。騎乗位でも脚は疲れないし、色々な体勢も難なくできる。しなやかさと強さって大事だと思った。


ピロートークをしていたら、彼が、ねえ、シフォンケーキ食べていい?と言い出し、すっかり忘れていた私は、いいよ!食べて食べて!と冷蔵庫から持ってきて渡した。

彼が煉獄さんのように、うまい!うまい!と食べてくれて可愛かった。


時間の関係上、この日は1回しかできなかったけど、かなり濃密な時間を過ごせた。

身体の相性って重要だと再確認できた。私も離れられないし、きっと彼も離れられないと思う。


帰宅してからも余韻に浸ってしまった。

次の日、後輩ちゃんから電話が来るまでは幸せな気持ちだったのだ。


翌日夕方に後輩ちゃんから電話がきた。

落ち着いて聞いてくれ、と言われ嫌な予感がした。


昼飲みに入ったお店で、別グループのお客さんの口から彼の名前が出てきたと言うのだ。耳をダンボにし聞いていたら、「あの会社の社長は年上の女性経営者と付き合ってた。その女性経営者が酔っ払って写真を見せていた。」という内容だったと。2年くらい前の話らしい。つまりは私にアプローチかけてきたあたりは、彼は女性経営者と恋仲だったという話だ。

その話を聞き真っ先に思ったことは、付き合ったのは約1年前だから交際時期は被ってはいない。ということ。ただ、私を誘ってきたりはしていた。好意があることは示していた。

でも、被ってはない。最初は気にしないようにしようと思っていた。


でもだんだんと、

その女性経営者と付き合っていながら私に飲みに行こうとか好きだとか言っていたということなのか?じゃあ私と付き合ってても誰かいい人いたらそういうことするのかな?

ってか周りに写真を見せるってなに?私は彼とのことを公言したこともない。
写真を見せて彼氏だと言いふらしてもいいよと彼に言われるくらいその女性経営者は愛されていたのだろうか。とネガティブなことばかりを考えるようになった。

どうしても彼に確かめたい。

夜に電話が来た時に聞いてみた。

年上の人と付き合ったことある?とまずはそこから。

あるけど20代でまだ地元にいる時だし、それも3ヶ月くらいで終わったけど…。どうして?と彼が言った。

ことの経緯を話すと、彼が、まったく身に覚えがない。女性経営者なんて付き合ったこともない。見当もつかない。と言うのだ。

半信半疑で聞いていた私に、

そんなふうに元気なくなるならそのお店に行って聞いてきていいよ、ほんとになにもないから。この件に関しては煙もなければ埃も出てこない。まったく根も葉もない。俺もその女性経営者知りたい。君の目の前でその女性経営者に「僕とあなたは付き合ってたことなんてないですよね?」と言ってやりたい。

と言った。


そこまで彼が言うなら違うのかなと思い、うん。とだけ答えた。

すると彼が、俺が来週その店行って、誰がそんなこと言ってたのか聞いてくる。電話繋げながら行くから聞いててほしい。それではっきりさせたい。

と言ってきた。

私は素直に自分の気持ちを言った。

付き合ってる時期は被ってなくても、私に乗り換えたのかなとか、私と付き合ってても他の人を口説いたりするのかなとか考えてしまった。

私はあなたのこと誰にも言ってないのに、堂々と写真を見せるなんてそんなこと許しちゃうほどその女性に対する気持ちが大きかったのかなと考えてしまった。

大好きからくる不安と嫉妬だ。わかってほしい。

と。


彼は、女性経営者とも付き合ったことない。本当に身に覚えがない。俺自身はっきりさせたいし君にもわかってほしいから店に行く。と繰り返し言っていた。


陰であることないこと言われることはいままでもあったけど、だいたいは尾ひれがついた話だったりするんだ。でも今回の話はまったくわからないから気持ちが悪い。とまで言っていた。


後輩ちゃんが嘘を言うわけもないし、私は誰が本当のことを言ってるのかわからなくなった。

しかし彼がここまで言うのなら。
お店に真相を聞きに行き、その様子を電話で聞かせてくれるのなら、その時はっきりするだろう。


お店のインスタを調べたら、火曜水曜がお休みで、次の営業日は木曜日。

木曜日に彼は行くと言っていた。


週末はこんな少し気味が悪い話が飛び込んできて、体調もすぐれなかった。
生理も重なり最悪だ。


親友ちゃんにも話したら、


今を見ろ。
今、大事にしてくれて他の女の気配もないなら気にするな。
どうせ過去だ。
大丈夫だ、充分愛されてるだろう。それが自分でわかるくらい、愛されてるでしょ?大丈夫。気にするな。

とLINEがきた。

何度も読み返し、大丈夫、大丈夫。と唱えた。


彼に逢った時、私に逢えてすごく嬉しそうだった。大好きだと何度も言ってくれた。


大丈夫。

何があっても私は彼が大好きだ。


明後日の木曜日。嘘つきは誰なのかが判明する。

後輩ちゃん

年上女性経営者
店にいたお客さん


一体誰が嘘をついてるのだろう。


明後日までもやもやが晴れない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?