見出し画像

【宇宙人の夢】日本刀を携えた宇宙人

夢の中に登場した宇宙人が日本刀を所持していたという話。

何年前に見たのかは思い出せないが、おそらくは今の家に引っ越ししたあとかもしれない。

私の夢に出てきた宇宙人について語ることにしよう。

どこか田舎の風景の中に私は居たが、黄金の稲穂がやけに印象深く、あたり一面は田んぼと川と広々とした平地だった。

よくある典型的な田舎の風景である。

側には日本刀を携えた16~17歳くらいの学生服を着た少年が立っている。

ただ、その少年は普通の人間ではなかった。

正体を語られたわけではないのだが、この少年が宇宙人であることだけは理解していた。

名前はアクセルというらしい。

一見すると普通の少年に見えるが、なぜこのような姿をしていたのか。

もしかしたら、地球人である私が怖がらないように意図して安心出来るような姿をしているのか?

名前のアクセルも本名なのか、それとも偽名なのかも分からない。

何か会話をしたような気もするが、内容はあまり覚えていない。

しばらく会話をしたあとに、どこからともなく敵と思われる存在が姿を現した!

敵の姿は今となってははっきりしないが、人の形をしていなかったかもしれない。

化け物かエイリアンのような敵が複数迫ってきていた。

私はその敵を一目見て逃げなければ!と焦ってしまった。

アクセルと一緒に逃走を図るが、途中でアクセルが私を逃がすために「先に行け!お前を守る!後で会おう!」と言われて別れてしまった。

アクセルは所持していた日本刀を構えて敵と戦おうとしている・・・。

まさか1対1で戦うつもりではなかろうか!?

しかし、私は戦う術を持っていなかったので加勢どころかフォローすら出来ないのだ。

再び逃げ出したところで目覚めてしまった。

多分こんな内容だったはず。

オカルトに関心がある故に変わった夢を見たがっていた私が引き寄せた願望夢だったのか、それとも本当に宇宙人が私の夢にアクセスしてきたのかは分からない。

ただ、アクセルと名乗る宇宙人は夢の中に再び姿を現すことはなかった。

私はいろいろ聞きたいことがあったのだが、どんなに念じても願ってもなかなか出てきてくれない。

たった1度だけ私の夢に登場した謎の宇宙人は一体何者なのだろう。

この宇宙に実在する宇宙人なのか、それともゲームやアニメの影響を受けてそういうイメージが作り出した夢限定の存在だろうか?

もし、実在するとしたら、アクセルは宇宙人の中でもどの勢力に所属しているのだろう。

私との関係はどういうものなのか。

なぜ私を守ってくれるのか。

後で会うことは可能なのか。

いろいろ知りたいことは山積みであるが、いつか会えることを期待している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?