見出し画像

#4 無題:無職4日目

7/25
久々に金縛りに遭う。

怪談を聴きながらうとうとしていた私が完全に悪いのだけど(YouTube「好井まさおの怪談を浴びる会」のガンバレルーヤの回)、見知らぬ女に首を絞められる感覚がした。

女、というのはハッキリと見たわけではなくて、流していた動画の内容に女の霊が出たとあり、そこから私が勝手に想像したものなのだろうけど、首を両手でぐぐぐぐと圧迫されているうちに、恐怖と謎の怒りが湧いてきて、

「おまえ、触んなあああああああああ!!!!」

と叫んでいた。実際口から出たのは「んああああああああああ〜〜」という非常に間抜けな声だった。

マジで、この習慣よくないな。

今日は何も書くことがないのでここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?