夢 2024年4月7日

今日はめっちゃ変な夢を見たので
Twitter(X)と共にこちらにも投稿。
日蝕前というのも気になるし…🤔

日蝕前と言えば、少し前の夢で
『4月12日は家にいた方がいいよ』と言われているのも意味深🌝
ちなみにコレ↓
https://twitter.com/Unico25Unico/status/1772785639941095800?t=SQJEVgNzTtJ9kiFzggg5tA&s=19


今日の夢は何か考察しがいがありそうなので
もし思いついたことがあったら教えて欲しいです🥺

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

母に連れられて耳鼻科っぽい病院へ行く。
既に何度目かの感覚。
何故か最初にプールに入って泳ぐ。
水着のまま診察室に来てしまう。
何m泳いだか記入する。体重を計る。
夢の中では何故か生理中で
『これから長い検査が始まるのに血が漏れないか心配』と思ってる。
おっちゃんの医師が
『あぁ~…これ、やっぱりアレかも…』
と言って涙ぐみ始めた。
まるでドラマの中のワンシーンみたい。
どうにもならない病気を宣告するように、
母に向かって
『お母さん、ごめんね。』と謝る。
私は超珍しい病気で、どうやら龍になるらしい。
医師が私に何かのイラストを見せながら
『私は奇数の中で最大の5、お母さんは3。君はお母さんより多いんだよ』と教えてくれる。
私はゆくゆくは12本の足が生えて
寝たきりになるらしい。
私は『どんな風になるのか写真とか見たい』と聞くが、珍し過ぎて画像が無いらしい。
おっちゃん医師に
『近々、別の先生の診察があるから、股の毛をキレイに整えておきなさい』と言われるwww
おっちゃんヒドイ😂w

瀬戸康史さん?も何かしらの医師。
教科書のようなものを見ながら私に何かのリハビリをしてくれてる。
内容は簡単なクイズみたいなもの。
落花生が何たらとか
土に植えられた植物の画像を見た気がする。
口調がめっちゃ優しい。
私をリラックスさせるために雑談をしてくれる。
昔のアニメのDVDの話をした。
ある漫画原作のアニメ化が改悪だという話で盛り上がり、『ええーっ!ソレ知ってるの??』とか話してる。
でも私はそのアニメを見たことが無い。
コレは夫の記憶だと夢の中で思う。
瀬戸さんはこの話で盛り上がったのがかなり嬉しかったようで、自分を私の主治医にして欲しいと誰かに頼んでる。

場面が変わって、
近くなのか遠くなのか…
ものすごい巨大な建築物が見える高速道路?を母が運転していて、その車に一緒に乗っている。
巨大過ぎて足がすくむ。怖い。何だかクジラみたい。
道路は混んでいて、ゆっくり進む。道はカーブだらけ。

🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹🔹

12本の足とか、3や5って何の事なのかな🙄
もしかして遺伝子とかの話なんかな?

遺伝子といえば…
娘の先天性難聴の件で、難聴に纏わる部分のみだけど
遺伝子検査を受けたことがある。
その結果、母、私、娘とかなり特殊な遺伝子があるらしい。
何が特殊なのか説明を受けたけど
超難しい話過ぎて、私の脳ミソじゃよくわからなかった🤣
ただ、医師の研究発表会?みたいので
私達の名前は伏せるので発表してもいいですか?と聞かれたので、多分本当にかなり珍しいのだと思う🙄

あと発症はして無いのだけど、
ある皮膚に関する難病の遺伝子も持ってるらしい🐠🌊

もしかしたら
私は陸上よりも、水中の方が身体に合ってるのかもしれないw🧜‍♀️

だから、陸上だと寝たきりなのかな???🙄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?