100のしつもん2024春

1.名前:すぅ or すー

2.性別:おんなのこ

3.誕生日:3/16

4.年齢:2003年生まれ

5.身長:159センチ 明日健康診断!

6.視力:両目とも1.0くらい 裸眼で生活できる

7.利き手:右

8.足のサイズ:23.5か24

9.血液型:A

10.出身地:群馬県

11.中学時代の部活:手芸部

12.高校時代の部活:吹奏楽部 トランペット

13.習い事なにしてた?:水泳(10年くらい)、ピアノ(3年くらい)、トランペット(2年弱)

14.やったことあるアルバイトは?:コンビニと巫女

15.いまの趣味は?:ライブ行くこと、よく推しのこと考えてる

16.特技は?:裁縫とか細かいこと

17.座右の銘は?:なんとかなる

18.兄弟姉妹いる?:いない

19.ペット飼ってる?:むかし実家で犬、うさぎ飼ってたけど今は金魚だけ

20.飼ってみたいペットは?:でかい犬(サモエド)かブリティッシュショートヘア
でもそれより誰かとルームシェアとかしてみたい

21.好きな食べ物は?:ラーメン、すし、焼肉、カレー、牛丼、すきやき

22.嫌いな食べ物は?:なす、骨付き肉、ホルモンとかタンとか食感がやばいやつ

23.好きな飲み物は?:緑茶、コーラ(今年まだ飲んでない)、梅酒

24.嫌いな飲み物は?:極端ににがい、すっぱいやつ

25.好きな動物は?:ねこ

26.苦手な動物は?:虫

27.好きな色は?:青、水色、白

28.好きな季節は?:冬

29.行ってみたい場所は?:名古屋

30.行ってよかった場所は?:大阪と京都

31.最近買ってよかったものは?:ものよりサービスにお金使うことが多い、ライブとか

32.最近欲しいものは?:かわいい洋服と靴とお金

33.得意料理は?:生姜焼き!豚汁!家庭的なもの

34.好きな家事は?:アイロンかける

35.読書は好き?:すき

36.車運転する?:免許ない、マリカーしか

37.一番長く続いた恋?:1年とか(惰性、ただ時間が過ぎただけ)

38.ジェットコースター得意?:乗れる

39.お化け屋敷得意?:ちょい苦手かも

40.カラオケでよく歌う曲は?:大森靖子、セカオワあたり

41.好きなテレビ番組は?:最近テレビ全然見ない

42.好きなドラマは?:カルテット、ハコヅメ、SPECとか好きだった(戸田恵梨香が好き)

43.好きな映画は?:下妻物語、LEON、チャーリーとチョコレート工場

44.好きなアニメは?:アンパンマン、セーラームーン、チェンソーマン

45.好きなキャラクターは?:推しメンの概念を感じてシナモンのグッズ買いがち

46.好きな方言は?:関西弁しか!

47.初恋は何歳?:おぼえてない

48.付き合うなら、年上?同い年?年下?:年上か同い年

49.どんな人がタイプ?:清潔感があって人の考えを受け入れられる人

50.いま、恋人いる?:いない

51.今まで付き合った人に共通することは?:球技をしていた

52.どんなデートが好き?:ひとつでいいから目的があるおでかけがしたい、ノープランでふらふらするの苦手かも

53.愛したい?愛されたい?:愛されたい

54.結婚願望はある?:あんまりない

55.子供は何人ほしい?:いらないかも

56.貯金してる?:できない

57.現金派?キャッシュレス派?:現金

58.クレジットカード何枚持ち?:1まい

59.何にお金をかける?:推しメンと食費と交通費

60.利用しているサブスクは?:Amazon、Apple Music、GoogleとiCloud(容量)、AKBのファンクラブみたいなやつ

61.好きなアーティストは?:
アーティストってむずかしい
大森靖子、セカオワ、にしな、BUMP、UVERworldとか

アイドルは
AKB、イコラブ、ノイミー、ニアジョイ、
都の国のアリス、不思議な君のアリス、
ヒロインズ(iLiFE!、twinpale、ギルギル、ヒロインズ研究生)

坂道めちゃライブ行ってたけど、一番好きな推しメン(日向坂 齊藤京子さん)卒業したから区切りつけた

62.好きなお笑い芸人は?:ラランド

63.好きなタレントは?:フワちゃんとさっしー 見てて元気になる

64.尊敬する人は?:ぱっとおもいつけなかった

65.親友はどんな人?:世渡りがうまい

66.出かけるときに必ず持っていくものは?:
スマホ、財布、Apple Watch、モバイルバッテリー、リップ、イヤホンとか

67.どんなカバン使ってる?:
大学→リュックかでかいトートバッグ
ライブ→うさみみトートバッグ
でかける→ジルのトートかちいさいショルダー

68.スマホの機種は?:iPhone12 mini 
容量無さすぎ、充電の減り早すぎ
2年半経つしそろそろ変えたいです

69.1日でどれくらいスマホ使ってる?:マジで10時間くらい見てる、やめたい

70.スマホでよく何してる?:
ツイッター、TikTok、画像とか動画いじったり

71.よく使う絵文字は?:😺 ねこすき

72.好きなゲームは?:大富豪

73.ゲーム機何持ってる?:手元にはなにもない

74.朝型?夜型?:昔からずっと夜型

75.部屋では何着てる?:ジャージとかスウェット

76.平均睡眠時間は?:8とか?

77.普段運動する?:ダンスサークルの活動がある日は踊ってる

78.歯ブラシの固さは?:普通

79.ごはん派?パン派?:ものによるけどご飯

80.好きなお弁当のおかずは?:おばあちゃんの春雨サラダ

81.コンビニでよく買うものは?:飲み物

82.美容院に行く頻度は?:最近は本当に半年に一回とかしか行ってないけど、友達に「ブリーチしてたところだけ茶色い」って言われたから染め直したい

83.これまでで言われてうれしかった言葉は?:ありがとうとか、すーちゃんのおかげで〜とか必要とされてるって感じる言葉

84.自分の好きなところは?:気になったものがあるとそれを勉強するのがめちゃ早い(その状態になると友達に「試験控えてる?」っていわれる)

85.自分の直したいとことは?:ネガティブなところ、朝に弱いところ

86.癖は?:鼻すすっちゃうかも

87.友達になんて呼ばれてる?:すーちゃん、サークルで使う名前

88.親になんて呼ばれてる?:本名頭文字伸ばして呼ばれる すぅ→すーちゃんみたいな感じ

89.似てるって言われたことがある芸能人は?:いない

90.好きなYouTuberは?:ラランド、Rちゃん、ごしゃいちゃんもすきだった

91.YouTuberになったらどんな企画をやりたい?:GRWM

92.10年前の自分に声をかけるなら?:中学から吹奏楽やっといたらいいと思う

93.10年後の自分に声をかけるなら?:まだアイドル好きなの?

94.一度やってみたい仕事は?:職業アイドル

95.挑戦したいことは?:就活

96.将来の夢は?:大学事務職

97.将来はどこに住みたい?:大阪(推しがいるところ)

98.地球最後の日何をする?:たくさん食べて、寝てる間に終わって欲しい

99.どんな人になりたい?:誠実な人間

100.最後に一言!:久しぶりにやってみたら楽しかった^_^
この時の自分こんなこと考えてたんだーって後から見てわかるからまたたまにはやりたい

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件