見出し画像

チョコミントレポートvol.18〜トーヨービバレッジ BIG CHOCO MINT DRINK ビックチョコミントドリンク〜

こんにちは。しげです。

一昨日、4月21日ファミリーマート限定で新発売されたチョコミントドリンクをさっそく買ってきました!

それは……

**BIG CHOOCO MINT DRINK **

画像1

(△ビックチョコミントドリンク)

です。

で、でかい。ファミマのフラッペの容器ほどの大きさはあります。こいつは飲みごたえがありそうだ!

蓋にはこんなメッセージが書かれています。遊び心を忘れないその姿勢とてもいいですね!

画像2

(△ビックチョコミントドリンク蓋)

ただ、こんな可愛い蓋にストローを思いっきりぶっ刺すのは若干気が引けてしまったので、蓋をめくってストローを入れる方法で飲むことにしました。

ペラッ

画像3

(△ビックチョコミントドリンク中身)

めっちゃ茶色い。。。
ただのココアじゃん……

開けてビックリ。見た目は普通のココアと変わり映えしません。なんだか微妙な感じがするなぁ……と思いつつ早速飲んでみます。

ズゴゴー

これは見た目通りココアです。
しかし、後味にミントのスーッとした清涼感が味わえる爽やかなココアです。

ミント感はさほど強くなく、ほんのり味わえる程度ですが、充分爽やかさを演出している良チョコミントドリンクです!さらに、ビッグな大容量が確かな満足感を保証してくれます。こいつは安心だ(笑)

自粛期間中のお供に最適なドリンクですね。おすすめです。チョコミン党の方は是非!ファミリーマートに走れ!

おしまい。

#チョコミント #チョコミン党 #チョコミントドリンク #ファミリーマート #限定 #ココア  ♯トーヨービバレッジ #自粛のお供



この記事が参加している募集

#私のイチオシ

51,209件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?