見出し画像

おわああああああああああ!笑

7月3日日曜日…
ついにnoteを始める事にしました!
今日は一粒万倍日+巳の日だし
何か新しい事始めたいな〜って思ってたから

思い切って始めてみたけどなんだろ、凄い
ワクワクっていうのかな?心踊ってる感覚。
ちょっと語彙力ないけど、タイトルがまさに
今の感覚笑


🌱自己紹介
 ・ごくごく普通の18歳。
 ・ものの考え方、豊かな暮らし、自然、音楽に
 めっちゃ興味あります!
   ・やってみたい事
  音楽のコードを学んで作曲してみたい
  大好きな仲間となんかしてみたい(めっちゃ漠      然としてる笑)
 ・映像撮って編集するのにハマってる
  誰かが歌ってる所にハモリにいくのが趣味  
 ・鯖の味噌煮大好きです笑


noteで具体的に書きたい事とかはまだまとまっていなくて、とにかくチャレンジしてみたくて始めました
やってくうちにコツを掴んでいければいいなぁ!

始めの1歩を出すのって勇気がいる事なんだよね。
私には何ができるんだろう、やりたい事はあるはずなのにいつも頭で考えて終わってたりする今までの自分を変えたかったの

きっとどうになっても大丈夫だから覚悟きめて
これから心の思うままに気楽になんでもチャレンジしていきたい✨

今のうわぁぁぁぁってなってるこれからの期待とかワクワクとか新鮮な気持ちを忘れないでずっとやっていきたいな😊

色んな方の考えに触れてお話ししたいです
よろしくお願いします(^^)

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?