見出し画像

昨夜は、やばかった…


色々と…


ゾロ目が先か、


ガス欠が先か、


気晴らしに海でも眺めるかと思い、遠回りしたら…


真っ暗で、なんも見えんかった。


このままだと、精神的にやばいと思い、真っすぐ帰りました。


💩



んで、なかなか寝付けなかったのですが、明日は休みだし、朝になるまでに寝れればいっかと思ってるうちに…

深い眠りに落ちました。。。


が!


「部活に間に合わないから、送って~ッ!」

と、朝っぱらから叩き起こされますた。

まだ6時じゃんか~ (´д`)


💩💩




家出たときは雨降ってたんだけど、帰りは晴れて来たんで海までプチドライブ♪

画像2



↓お、いいもの見た♪
  (海の上から虹が出てるんだけど、写真だと判りにくいかな?)

画像1


まだ7時なのに2時とは、これいかに…


💩💩💩



あーーーーーーーっ!


ゾロ目確認すんの忘れてた!


恐る恐る確認してみたら、まだあと2kmぐらいだったんで、とりあえずガソリンスタンドへGO!


💩
💩💩



無事、ゾロ目を確認!


画像3


フィーバー!


でも666だと不吉なんだっけ?


ま、今回は6が5個並んでっから、逆に良いことあればいいな…


💩
💩💩
💩💩💩



風車が回ってたんで、動画に撮って日記に貼り付けようかと思ったんだけど、そのまんまだと無理だから、gifに変換したり色々試行錯誤してたら、午前中にUPするつもりだったのに夜になってもた (´д`)


画像4


え?

こんなしょうもない内容の日記に丸1日も掛かったのかって…





そう!

それが、シン・エセクリエイター!

(`・ω・´)キリッ

 


この記事が参加している募集

雨の日をたのしく

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。