見出し画像

そもそもそも何故longhairに憧れているのか・・・

今回は、中学生の頃の思い出を…
中学に入って、最初に気になった子は、違う小学校から来た○○さん。
一目惚れってヤツですね (。・・。)ポッ


髪は…


おかっぱが少し伸びた感じの長さでした。



あれ、髪短いのに?


そうなんだよね~
まだこの頃は、そんなに髪に拘っていなかったと思います。。。
なんかね、活発な子で、笑顔が可愛くて、生まれて初めて異性を意識したね(///ω///)テレテレ♪

ちなみに同級生にはそんなに長い髪の子はいなかったんだけど、1つ上の先輩にいました。
三つ編みなのに、腰ぐらいまであった!
でもね、「うわ~長いな~」って、思うぐらいで特に意識はしなかった。
やっぱり、普段接する機会の無い先輩よりも、一緒のクラスのその子が気になって、気になって (//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ♪

なんかもーね、いちいちその仕草が可愛いの (*´∀`)
あ、所謂ぶりっ子ではない。
(田中みな実タイプは、生理的に無理…)

なんつーか、委員長タイプみたいなシッカリした感じなんだけど、ちょっと天然つーか…とにかく可愛かった。

画像1

ま、この片思いは成就しませんでしたけどね …(ノД`)


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。