見出し画像

雨、ちょーど良い感じで降ってくんねーかな…(´・ω・`)

♪しとしとぴっちゃん
しとぴっちゃん~
しと~ぴっちゃん
悲しく冷たい 雨すだれ~
ピュアな心を 凍てつかせ~
ぶるすかの記事を 待っている~
ノアのスポンジは 刺客(四角)ぞな~

画像1




あ、ども全国のぶるすかファンの皆様、お待たせ!
ちょっと、リアルのお仕事でバタバタしてまして。

適度な雨、いわゆる大地をうるおす「恵みの雨」は必要だとは思うんですが…

ホントにもう、これ以上降らないで欲しいわ~
新潟県内は、幸いにも未だ大きな災害は発生していませんが、先日の雨はちょっと危なかった(信濃川の濁流…怖かった)。

予報だと、まだまだ雨が続くようです。
局地的なゲリラ豪雨もあり得ます。
早め早めの避難を心がけましょう!



んじゃ、雨もこれぐらいの降り方だったら良いのにという想いを込めて、ジャイアン顔負けの美声の持ち主、ぶるすかがもう一曲歌います!
 (`・ω・´)キリッ



♪あめあめ ふれふれ かあさんが~
じゃのめで おむかい うれしいな~
ピッチ ピッチ
チャップ チャップ
ラン♪

ラン♪

ラン♪

画像2



※九州、岐阜、長野の皆様、この度の豪雨災害に際し、心よりお見舞い申し上げます。
皆様方の一日も早いご復興をお祈り致します。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。