見出し画像

ぶるすかの情報が得られるのはnoteだけ!

ナナナナー
ナナナナー
いきなり出てきてゴッメ〜ン
まことにすいまメ〜ン

ぶるすかファンの皆様
ごぶサターン
せがサターン

お初の皆様
ありがとう
オリゴ糖

ぶるすか こと、blue_skyと申します。
ジャイアンもビックリの美声の持ち主です♪
(`・ω・´)キリッ




幸いアッシはまだコロ助にはやられておらず、陽性反応も出てません。

以前から、妖精反応はでてますが・・・

みんなしあわせにな〜れ♪
  ∧_∧ 
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
 しーJ   °。+ *´¨)
         .· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
          (¸.·´ (¸.·'* ☆




↓んで、こんなニュースありましたが、これアッシの事じゃないからね。



↓これもアッシと関係ないからね。



↓これもアッシと関係ないニュースだからね。
BLUE SKY NEWS




んじゃ、アッシの近況を知るにはどうしたらいいかって?



ここnoteの記事が更新されるのを気長に待っててね~ん
(*´∀`)♪




梅雨入りのニュースが気になるこの頃です。
新潟も梅雨入りしました。
皆様、コロ助も心配ですが、お風邪など召されませぬようご自愛ください。

それでは、皆様お待たせしました。
最後に一曲歌います!




♪明日は 晴れるっ
陽気な朝陽のオアシス
青空の においっ
うでの中でほほえんde…

ダレモマッテネーシ(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵アウッ


↑あちゃ~、歌詞が隠れちゃってんね。
youtubeで見れば画面の下に流れてるんで、気になる方はそちらでどうぞ♪
(画面上部の「NOKKO ライブがはねたら」って部分をクリックすると開きます)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。