見出し画像

トリック・オア・トリート!…あれ、もう終わっちゃった?

ども!
安定の出遅れ野郎!
ぶるすかです。

もう、11月になったんかぁ~

年取ると一年が早く感じて、体感時間だと一か月ぐらいに感じるね~ (´д`)

もしかしたら、今年はコロナのせいで、ホントに一か月だったんじゃないの?



んなこたぁ〜ない。(by タモリ)



それにしても、最近「Trick or Treat ! 」「いたずらか、それともおもてなしか?」って意味を素直に解釈できなくて、イケナイ事を想像してしまうアッシは…

心が汚れてしまったんでしょうか? (´・ω・`)




↓昨日、UPする予定だったコスプレ

スクリーンショット 2020-10-31 150400

あ、嘘です。
そんな勇気ありません。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽に(エセ)クリエイターを浮かれさせることができます。