Thank you東京 Let's go 大阪

早いもので9月も最終日‼️すっかり秋めいて朝晩はかなり涼しい、いやいや我が家は山近なので寒いぐらいです😅。
8月後半に「配属、大阪に決まった」と息子から家族LINEに連絡があり…あれよあれよと今日の日になりました。まず住むところを配属が決まった翌週には大阪に見に行ったようで、その日に物件は決めて、その後も引越しの手続き等、全て自分でやっているようです。そんな事、当たり前かもですが…なんせ昭和40年代50年代生まれの母達は息子の事にグイグイ入りすぎですねー😅。
我が家の場合、息子が先に親離れをしたので、私も頑張って子離れを頑張ってます。私は応援団団長なので、応援📣だけはしてます。
コロナ禍の中、新社会人になり東京で一人暮らしをし、同期にも恵まれ、楽しく頑張っているようで、ほんと嬉しい✨。
でも大阪はホントの独り立ちです。
そう簡単には行ける距離(まー日本の場合、どこでもすぐに行けますが)ではなくなり、またヒョイっと帰れる距離でもないです😭😭😭。

ちなみに今日まで東京、明日から大阪出社のようです。本人曰く「パンチ、効いてるでしょ」と…
会社としては当たり前ですよね。
それに伴う費用は全て出してくれるようなので、本人は楽しいみたいです。😊😊😊

  「頑張れよーおチビチビ💪💪💪」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?