見出し画像

整理収納の基礎のキ講座が無事に終了いたしました!!

2023年2月25日土曜日に開催された、「整理収納の基礎のキ講座」が終了いたしました!!

計18名の受講者様に来場していただきました!
誠にありがとうございます♪

会場の青年センターのセンター長も、こういった座学でこんなに人が集まったのは珍しいと絶賛しておりました!!

こうやって無事に終えられたことを心より嬉しく思います。

講師の長谷川様、宣伝協力をしてくださった皆様、受講者様、その他関係各位様、本当にありがとうございました!!

またこのような機会を設けたいと思っておりますので、その時はまたよろしくお願いいたします!!

本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!