見出し画像

家系図作成講座、無事終了

2023年9月23日・秋分の日
亀田交流プラザで開講した「家系図作成講座」が終了しました

当日、一部キャンセルはありましたが
18名の受講生様に参加していただきました

数か月間に渡り準備をしてきて、こうやって日の目を見ることができて嬉しいです

函館新聞、北海道新聞、青いぽすとにも掲載していただきました


各メディアの掲載面

改めて思ったのですが、大きなメディアに載せていただくと反響は大きいですね!

どうやら問い合わせをしていただいた中には口コミで知ってくださった方もいたようです

講師の南部さんからのリクエストを受け、この函館坂道企画の初イベントが開催されたわけですが

本当に開講してよかったと思います

これからもたくさん楽しいことを発信出来たら嬉しいと思っておりますので、よろしくお願いします