見出し画像

【函館坂道企画】私がなにかやるときは

函館のくみこ こと、坂口久美子です
この度、私主催のなんらかをやるときの名義を決めました!

名前は【函館坂道企画《ハコダテサカミチキカク》】

由来としては函館の元町に坂が多いのと、自分の名字から取りました

何でわざわざ名前を作ったのかというと、深い理由とかは無くて、
今所属しているところでは扱いにくいことを企画したいときになんかあると便利だなというわけでございます。

とりわけキラキラした理由とかなく、言ってしまえば便宜上楽なので作った感じですテヘ

そんなわけで第1回は「家系図作成講座」を立ち上げました
この企画は私がというよりかは、講師のラブコールに応えた形です(笑)

でもお陰様で予約をたくさんいただきまして、執筆時点(’23.9.10)で
残り6 席になっています

残り僅かなので気になる方はぜひ!!

👇家系図作成講座の予約はコチラから👇


今回は講座ということで、座学学習系のイベントですが
演劇の主催をしたりだとか、Web企画をしたり、
謎解きイベントを主催したいなとか夢も見つつ……

ジャンルにこだわらない……というか
ジャンル ”私” みたいな企画をやれたら嬉しいなと思っています

あとは生活していくために、デザインとかポスティングとかSNSの運用代行とか諸々を請け負えたら嬉しいなと(絶賛準備中……)

ということで、私がなにかやるときは【函館坂道企画】
よろしくお願いします!!!