見出し画像

嘘偽り無く綴れたら。

初めまして。
只今、誕生日1ヶ月前に自分と向き合おうと思ってます。カタチは…うーん。文章でえっか。
昔から日記とか友達同士の交換日記がすきやった。
でも、どこか嘘があったり、、偽善があった気がする。

人の為と書いて偽り。

まあ、難しい事は置いといて。
沢山のSNSがある中で、なーんか正直に書けない。
なーんか気取ってしまう。
呟きもいいねんけど、なーんか物足りない。

ここはどうやろ?


嘘偽り無く、綴っていけたらな。って思ってます。
文才でも無いし、語彙力も長けてないけど。
嘘偽り無く、最高な事も最低な事も
批判されるかもしれへん事も
綴っていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?