見出し画像

自画像

はじめての投稿です。
ずっと働きながら絵を描いたりしてきました。
ただ好きで描くのが当たり前のように描いてきました。
水彩、アクリル、ペン画、色鉛筆画、銅版画etc

数年前に写真をオールドレンズという
昔から使われてきたフィルムカメラ用のレンズで撮ることが好きになり
どんどん花の写真などを撮りました。
もともとカフェや器、コーヒー、紅茶などが好きだったこともあり
花とコーヒーを自分でセッティングして
テーブルフォトを撮るのも好きになりました。

そんなことを数年していてSNSに投稿し続けましたが
写真と絵を組み合わせて何かできないかと思うようになり
フォトショップの講座に通い始めました。

絵も写真も特に世に出て目立つこともなく
家族に支えられながら、淡々と地味に続けています。
そんな私が描き作り上げてきた
自分の中の小さな世界を
ここに残していきたいと思います。
文章を書くのはとても苦手ですが
書くことでなにか創作のヒントになればと思い
noteを始めました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?