見出し画像

収束してきた

8月も終わろうとしている。
県の監査も終わり、是正報告書を作成中。
セミナーも無事に終わり、その後クレームの電話もない(笑)
(数年前、セミナーをしたときは、次の日にクレームがきていた。)

個人的に抱えていた問題も、解決の糸口が見えてきた。
あのときは、大変なものを背負ったと思ったけど
今になってみれば、いい思い出になりつつある。
なんだかここにきて、多くのことが収束してきた。

しあわせめがねさんのnote から抜き出して、スクラップしている。
何があっても、それがその時のベスト。
そう考えると、それがいまの自分の実力であり、身の丈と思えば、気が楽になる。
素晴らしい考え方に出会えた。
また、明日から、前を向いてやっていける。

新しい趣味も始めた。
刺繍をやってみようと思い、キットを買ってみた。
細かいこと、大好きなんだってわかった。
あー楽しい。
楽しそうにやっている顔をみんなに見せたいくらい(笑)

今日の歩数は、4,795歩。
久々のnote更新。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?