今は少し元気

数週間の鬱期間から徐々に脱している気がする。

最近は新しい勉強もし始めて毎日結構時間に追われてるようになったけど

毎日哲学しちゃうから時間が足りない。

LINE依存症のくせに親友や彼氏(追いLINEしてやっと返信くれた不届き者)にもLINE返してない。

さっきまで、カフェラテについて考えてたあとは

いつのまにか人生における後悔について考えてて、色々書き出してたら時間があっという間に過ぎちゃった上に全然まとまらなかったよ(笑)

一旦現状でた結果は、後悔しない人生はきっとない、人間は後悔する生き物だからね。

こんどある試験の勉強したかったのに、考え出したら止まらなくて、これもまた後悔のうちの一つ。でもこれは結果的に自分に対する励ましと戒めになるから私にとってはきっと大切な時間になっていると思う。

明日起きたら勉強しよう。鬱になりませんように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?