見出し画像

みんなから「疲れてる?」って言われた Day659

こんにちは!

だいすけです!


今日も友達のイベントのお手伝いを

してきました。


昨日、飲みすぎたのですが

朝はスッキリと起きれました。


家で少し作業をして、会場に

向かいました。


ついて早々、友達から

「大丈夫?疲れてない?」と

言われました。


「疲れてないよ。ありがとう」

と答えそのあと、後輩隊員が

やってきて、

「だいすけさん顔疲れてないですか?」と

言われました。


若干、疲れはありましたが、

僕の表情はそんなに疲れているのだろうか。


その後も、別の友達から

「なんか疲れてない?大丈夫?」と

会う人会う人に聞かれました。


今日の僕はそんなに疲れているように

見えるのだろうか?


今日自分の顔を鏡で確認してきましたが、

そんなにやばそうな顔はしてなかったと

思います。


なんだかそんなふうに言われるので

疲れた感じがしてきました。




めちゃくちゃ動いてくれる後輩隊員さん
とても助かった。

今日の会場の人の入りは

ほとんどありませんでした。


日曜日はみんな教会に行ってしまうためか

全然人がいませんでした。


昨日、たくさんきていたので

偏りが出ただけかも知れません。


あまりにも人がいないので

僕は一旦会場を抜けて

家に帰って作業をさせてもらいました。


今日のうちにやっておきたいことが

山盛りあったのでそれを消化してきました。


それがひと段落ついて、会場に戻ってくると

また、後輩隊員から「家に戻ったらさらに

顔疲れてないですか?」と帰ったら

余計に疲れた顔して帰ってきたようです。



疲れてる?元気バリバリだぜ!
団子うまい。団子で元気チャージ!
ラーメンも食べた。うまい。体に染みる



書道は地味に人気がある
自分の名前を漢字やカタカナで書いてほしいという需要がある
手裏剣作るの上手い坊や
折り紙のワークショップ
後輩隊員2人で頑張ってもらいました。
鶴の折り方教えてた。すごい。


できた。すごい

何もしてなかったのですが、

帰りはすごく疲れました。


今日はまだやることあるので

もう少しがんばります!


そうそう、昨日、後輩隊員から

言われたんですが僕のTwitterや

noteの自己紹介に書いてある

「ブラジルとベネズエラの国境で捕まりかけた人」

という一文を入れているのですが、

そのイメージが大きくなりすぎて

僕が「ヤバいやつ」みたいなイメージに

なっているようです。


えっと。ヤバいやつであることには

変わりないのですが、一つ正すとすれば

僕は何も悪いことをしていないということだけ

言っておきます。


ヤバいことをやらかそうとした

わけではなく、ヤバいことを結果的に

やりそうになったというわけです。


そうなった話も近いうちに

書いた方がいいですかね。


10年以上も前の話なんですけどね。

というわけで今日はこんな感じ

それじゃあまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?