見出し画像

ノシべ 旅の思ひ出 Day562-566

こんにちは!
だいすけです!

ノシべの旅はデジカメで

撮っていたこともあり帰ってきてからの

投稿になってしまいました。


今回は旅の振り返りも含めて

写真をひたすら載せていこうと思います


1日目 ノシべ到着


ノシべに着いた!



初っ端からハプニング バッテリー上がる


夕方に着いたので夕食から仲間と合流

みんなと合流できた


エビエビエビうまうまうま


2日目 ノシイランジャ

雨でしょんぼり


あめあめあめ
少し晴れ間が


噂のAKIO号
ボートで行きました。
船が思いの外早くて揺れてビビり散らかす。
着いた!


エモいでしょ?
絵になる男よ。
とても暑い
集合写真 このくらいしかなかったな笑
パレオの極彩色、青い空、海のコントラストがヤバい
ふつくしい。
まるでパパラッチ。
美女と遊ぶO氏(美女ではなく二人とも男笑)
エモーショナル
うちの二枚目担当です。
イカすぜ
なんかいい写真
ちゃんとでっかいエビも食べたよ
朽ちかけた船と海
なんかいいね
帰りはみんな疲れて寝た

3日目 一人旅

Hell ville の市場
市場の中


街並み
街並み2


街並み3
こんな綺麗な風景も
街並み4
アームストロング砲 ではない
港まできた
トゥクトゥクの大群がいた


海の見えるレストランでお昼
ワインと
海鮮パスタで乾杯
ぬっこの大群
その後はレミュールランド
いろんな動物が見れた
かっめ
マキを呼ぶときは「マキマキマキマキマキ」っていう
かっかわいい
いっぱいマキマキしてきた
マキマキマキ
ボッア
こいつは200歳くらい生きてるらしい
ガイドによってこいつの年齢が変わる


きゃめっれおん


今回の旅の目的 イランイラン
テナ マニチャ いい香り
これを押し花にしてあげよう
まさに Namoha ny lalana
夜もちゃーんと遊ぶ
ここもなかなかいいところでしたよ
いいところ

4日目 筋トレと山

筋トレ写真はない笑


筋肉隊員と一緒にトゥクトゥクできた
美しい景色
服と空の色が被った
美しすぎて双子になった


5日目 最終日


勝利してきた


お疲れ様っす
ラストエビ
ノシべは何を食べても美味しかった
いかもうめぇんだよな
チャオ


とまぁ写真で振り返ると

こんな感じ!


みんなも是非遊びに行ってみてね!

それじゃあまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?