見出し画像

初山河【2020/01/01】

明けましておめでとうございます。初山河を望んできました。
2020/01/01って、すごくきれいな並びですよね。2020/02/02はもっときれいな感じになることでしょう。当日、それを覚えてたらいいですね。
こういうのって、その事実よりも、その日にそれを思い付くかどうかが大切な気がするので。

年末にTwitterで、#今年良かったこと3つ というタグがあったけれどツイートはしなかったので、改めて昨年を振り返ると、良かったことはたぶん以下の3つです。
・就職先が決まった
・台湾ひとり旅が楽しかった
・お気に入りのハーブの店を見つけた
グレードが違うように見えて、自分のなかでは同じくらいに良いことなので、不思議ですね。あ、ハーブはお茶とかにするほうです。

今年は生活も変わるので、すこしは心にとってよい方向に物事が変わってゆくと期待しているのですが、そうでなくとも健康な思考と精神を持てるようにしたいなと歳晩から言い続けています。
いい年になったらいいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?