ペンタス|みんなのフォトギャラリー素材|星の汀 で検索してね

画像1 ペンタス
画像2 英語名は、Egyptian Starcluster。
画像3 こんなクラスターなら大歓迎です♡
画像4 きちんと開いた姿も
画像5 おっとり開きつつあるお花も
画像6 これだけあると
画像7 ひとつひとつ見ていて楽しい。
画像8 これは、『星の王子さま』に出てくる金色のヘビみたい。
画像9 王子さまは言いました。
画像10 「夜空の星がきれいなのは、見えないけれどどこかに花が1本あるからなんだ」(本来は薔薇のこと)
画像11 一輪の花を思い浮かべると、その花を宿している星も、
画像12 その星だけでなく夜空のすべての星も輝いて見える...その王子さまも(この世の文学作品たちも)、一輪の花なのですね☆彡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?