春のお散歩フォト|東京スナップ

画像1 クリスマスローズ
画像2 カメラの手元が震えそうなほどキュートな淑女。「あの...お嬢さん、お写真を撮ってもかまいませんか...?」
画像3
画像4 I am beautiful just the way I am.
画像5 みんなうつむいててお淑やか。日本人って、愛の告白もプロポーズも、肝心なところでふっと視線を外して告げる国民性なのだとか。
画像6
画像7 大久野島のうさぎさん。これから冒険の旅に出る顔してる。
画像8 散歩道の寄せ植え
画像9 河津桜
画像10
画像11
画像12 寒緋桜
画像13
画像14 梅〈楊貴妃〉梅と杏の交配種
画像15 ワルツ舞う楊貴妃
画像16 ミモザ
画像17 木瓜
画像18 広島駅近くの上柳橋。河津桜がきれい
画像19 ほぼ同じ場所から。影に沈む夕景です
画像20 サンシュユ。風で左に寄りすぎました(^^ゞ
画像21 以前掲載した写真。色を加工しました。
画像22 我が家の姫、ガーデンシクラメン。気になる何かを見つけたのか、お二人が身を乗り出していますね。
画像23 ないしょ話してる姉妹
画像24 スターバックス。奥側のカードで支払いをすると、経済的に困難を抱えている子どもや若者への寄付ができる"ハミングバード"プログラム♪ 5月頃まで続くので、その間はカフェならスタバに行くようにしています。購入金額の1%をスターバックスが寄付してくれます。(桜と抹茶のドーナツ、ゼンクラウドウーロン)
画像25 https://stories.starbucks.co.jp/ja/stories/2023/hummingbird-program/
画像26 ここから東京旅行あれこれ。まずは、ルーブル展のチャーム。この世界観ですから、旅先で可能な限りドレスコードをクリアできるよう努めました。
画像27 ラデュレのティーサロン@Bunkamura。アンナ・カレーニナ観劇の前の駆け込みランチであたふた。Thé Mélange Spécial Ladurée(中国の紅茶にバラの花茶、柑橘類をブレンド、バニラの甘い香りの中にほのかなシナモンのアクセント)。味わう間もなく階下のシアターコクーンへ🐾
画像28 ルーブル展のコラボスイーツ
画像29 メニュー写真をたよりに。チョコレートをこうやって挿して、アモールの矢にするのだそう。なぜかハートには挿さないのね。
画像30 イルミネーション

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?