見出し画像

涼やかに|みんなのフォトギャラリー素材

いつものお散歩コース。
ムクゲを撮りに行ったのですが、
手前数メートルのところから
強烈な陽差しスポットだったので
日陰にとどまりました(^^ゞ

今回は涼をお届けするシリーズ。

画像1

カメラで覗くとあら不思議。急に涼しげな世界に。

画像2

同じ花。雪景色にも見える...かな?

画像3

高原に見えてきませんか?😊💦

画像4

親指の爪サイズ。
おやゆび姫の花冠👸


画像5

サルビアかな?
こちらへどうぞ...といざなう手。
踊るのはロンドでしょうか。
(誘われすぎ?)


画像6

もみじ。夏らしく、でも涼しげな、日陰と日向の交わるあたり。

画像7

ヤマハギの葉。小判型でかわいらしいです。
夜と昼の交わるあたり。

画像8

ヤマハギの花。
秋に向けて咲く花です。

秋を待つ身の置き処探しつつ
瞼とじれば銀の鈴ふる

#写真
#涼しくなあれ
#納涼
#短歌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?