見出し画像

麗しの井森さん


#私の推しキャラ

先日、「アメトーク」という番組で「井森美幸大好き芸人」という特集を放送していた。
何気なく見ていたのですが、改めて、井森美幸さんって本当に素敵だなぁ~と大好きになりました。

目立ちすぎることなく第一線で長年活躍を続けているということは、とてもすごいことですよね。
私は彼女と同世代なのですが、美しいだけではなく、その佇まいもお手本としたいと感服しました。
その場その場で自分の役割を瞬時に判断して、適切に行動し、それをひけらかさない。
彼女ぐらいベテランで、何事もそつなくこなせるスキルがあれば、承認欲求を表に出したくなりがちですが、いつも自然で、楽しみながらその場に溶け込んでいる…。
私もそうなりたいです。

そして、そんな彼女のすばらしさに気づいて熱く語る方々の存在も私に希望を与えました。
派手できらびやかな女性ばかりではなく、このようなひっそりと自然に存在する逸材をきちんと認める人たちの存在は、世の中捨てたものではないと私に感じさせました。
人知れず頑張っている人にスポットライトを当てられる人もまた素晴らしい。

…ということで、私も腐らず、錆びずにいい年の取り方をしたいと思う今日この頃です。
井森さん、大好きです。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?