カリンバはじめました

カリンバって何か知ってます?

アフリカの楽器で儀式の際に使われているような神聖な楽器。見た目は箱に並んでいる金属の棒の長さで音階が変化し、指で弾いて音を奏でます。オルゴールのルーツと言われているそうです。

何故、カリンバをはじめようと思い立ったのか

きっかけは単純である日、YouTubeで突然現れたカリンバの音色がとても綺麗で感動し、私もやってみたいと思ったからです。

新しい趣味

私はまだカリンバを始めたばかりですが、新しい趣味として頑張りたいです。
2021年の目標は少しずつ弾ける曲を増やし、カリンバを始めるきっかけとなった「RADWINGS-愛にできることはまだあるかい」を弾けることを目標としていきたいと考えています。
カリンバの魅力を伝えられたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?