見出し画像

100日チャレンジ

こんにちは、お久しぶりの投稿です。

就職活動も無事終わって、これから何か挑戦しようかなって思ってました。

そこで100日間何かを継続してチャレンジすることに決めました。

そのチャレンジの内容の記録としてここに記していこうと思います。

今日は0日目として継続するつもりのことをここに書いておきます。
高校の時先生が成績を伸ばすためには最低三ヶ月必要っていってたのもあったので100日後にはきっと何かが変わってるはず笑笑

そこでこれから毎日チャレンジすることは

「中国語」の勉強です。
彼女が台湾人ということもあって、中国語の勉強に本腰を入れたいと思い
今回のチャレンジを自ら企画してみました。

ルールは
これから100日間毎日
中国語を3時間勉強することにします。
その内容等を夜11時にここに記録していきます。
覚えた単語などをここで少しずつ記録していきたいと思います。
とりあえずのルールはそのような感じにしていきます。

それでは明日から100日間中国語の勉強を開始します。