見出し画像

C'est la vie

頭の中で考えているごちゃごちゃを整理したい。

新しいことを始めたい。

コロナウイルス感染症の影響で様々な自粛が求められる状況下で日々頭の中をぐるぐる回っているものを吐き出す場としてブログを始めてみることにしました。

日々の記録として思ったことや行動記録などを都度都度記していくので統一性に欠ける内容になるかと思います。

まずは簡単にプロフィールから

この春で新卒3年目の社会人

東京生まれ東京育ち

趣味は読書、映画鑑賞、スポーツ観戦、水族館・博物館巡りなど幅広くなんでもいけます。

1番の楽しみは美味しいご飯と美味しいお酒!

昨年末ごろからパニック障害⁇(突然の動悸や眩暈)などに悩まされています。

こんな感じでしょうか、何かあればまた追記していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?