見出し画像

好きです。

僕と付き合ってくれませんか?

この言葉が最近は遠い存在に思います。

何だか愛を通り越して一方通行。
片思いをしているみたいです。


お互いの事情もあり、二週間ほど会えない状況をポジティブに変換して自立することを学ぼうと思います。

何でも知っている彼を良いことに、自ら調べる工程を踏まずにいました。

全てにおいて真剣。向き合って曖昧にしたくない。

だから私に時間をください。
自分の時間をください。

0か100しか無い中で、ゆとりをつくることに励んできました。
ただ今は向き合うための100を、やりたいと思うことに注ぎ込んでみようと覚悟をします。

去年のトラウマを忘れることはありません。

好きな人や好きなこと。そして自分。
私はただ大切なものを守りたいです。

覚悟。
さあ、行きましょうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?