見出し画像

ラテちゃん日記

今日はお天気が良いのでラテとお散歩&お花見🌸

あっちぃから舌ベロ〜ン

海沿いを歩いて住吉神社さんへ✨

能舞台と桜。絵になるねぇ♪
桜やで?って迫り来る勢いw
桜と左のピンクが濃ゆいのとコラボ
雪柳やったっけ?可愛い♡
木漏れ日と桜
来月には藤が満開ね


満開🌸では無いけど綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
そうこうしてるウチに…

ドロドロ💧💧💧
何ですのん?って顔すな

暑かったみたいなので服を脱がした途端に土の上でゴーロゴロ( ˊᵕˋ ;)💦ドロドロやん💧💧💧

パンジーとチューリップ⸜🌷︎⸝
春だねぇ(*´˘`*)
海が見える素敵な景色
母ちゃん、はよ帰ろうやの図
海沿いならではよね
タンポポと🍀 ̖́-の絨毯

帰りに通りすがりのオバサマになでなでされて褒めちぎられていたラテ😂🤣ばっちくても可愛いねw
帰ったら速攻シャンプーじゃっ🧴‎◌𓈒𓐍

はよ牛乳チョーダイ
疲れてんねんっ
か〜ら〜の〜
牛乳を目の前にしたら
シャキーーン✨🎵

シャンプー&ブローおしまい♡
フワフワわたあめの出来上がり💭⸒⸒
歩き疲れたのか今は鼾かいて爆睡してる🤣
お疲れ様でした🙏✨🎵

             〖おしまい〗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?