見出し画像

不要になったお洋服を売りに。。。。👚👖👗

今日は、ブルックリンはグリーンポイントにあるBeacon’s Closetへ
お洋服を売りに行ってきた。

買い取りの査定は、季節感や、トレンド、などを考慮して行われる模様。
今日はバーニーズニューヨークのシンプルなブラックドレスが、
査定に合格せず、戻ってきた。

季節的には問題のない素材だったように思うのだが、、色が良くなかったのか?
それとも、、、
考えてみると、それは、もう20年前のドレスだった、、、、。
そういえば、姪っ子が生まれた日に仕事関係のパーティーで来たんだっけ、、。
憧れのアナスイ様やマークジェコブス様にお願いして一緒に写真を
撮ってもらったんだなあ。。

あれから20年、いやーん、、、全然変わってない(体形は除く、、)
自分に愕然、、、。
本当に、今度こそ、片付け、断捨離頑張ろう❣️
スッキリ不要なモノを処分したら、きっと何かが変わるかな、、というより、
変えたいんだと思う。頑張れ自分‼️

さて、今日の買取額は、現金で$59.61 (ストアクレジットを選ぶと$99.35)
写真は、買取終了後に、Beacon’s Closet前のビアハウスで一杯。🍺😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?