見出し画像

アパート問題🥶😨

先週水曜日より、アパートの暖房が入っていない。
その上、お湯も出ない。
トドメに、トイレのタンクに水が溜まらず、流せない、、、、。OMG!😱

No Heat!
No Hot Water!
No Water in My Toilet!
ラップでも作っちゃおうかな〜🥳
って、いやいや、結構悲惨です、、、。

他の住人からも文句が出るだろうって?

実は、現在、このアパートに住んでいるのは私1人。
これまで住んでいた住人が引っ越した後は、新しいテナントを入れず、
最後に残ったのが私というわけ。
だから、大家は、私を何とか追い出したい、、。
きっと、今回の仕打ちも嫌がらせなんだろう。

もちろん、私も弁護士を雇っている。
1万ドルもの着手金を支払って!くぅ〜。懐が痛い、、
もぅ、絶対負けないからな!

でも、まあ、本当に強くなったな、、、、私。
あぁ、猫ちゃんでも撫でたい、、、、。飼っていないけど、、🥹

とにかく、今年中にアパート問題解決するぞー!

*画像の温度計は、華氏56度。つまり、摂氏13度。
華氏62度以下で暖房が入っていない場合、違反となるようで、先ほど、住宅局の
オフィサーが大家に対して、違反チケットを切ってくれました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?