見出し画像

🏕戦闘飯盒2型にも入る「メスティンに入るクリアケース」

ワッツに行ったら長らく品切れが続いてた「メスティンに入るクリアケース」が入荷してたから買ってきたよ。

商品名がそのまま「メスティンに入るクリアケース」
調味料入れるボトルもあったから買ってきた
クリアケースはメスティンだけではなく、moose room worksの戦闘飯盒2型の中子にもピッタリ収まる(他社製の戦闘飯盒2型なんかもいけるはず)
下段の飯盒本体にはベルモントのチタントレールカップ、エバニューのデミタスカップ220FHチタン、トランギアのアルコールバーナー

戦闘飯盒使って中が汚れてもクリアケースに入れてしまえばクリアケースの中に入れたものに汚れが付かなくなる。

よろしければマガジンもどうぞ。

この記事が参加している募集

#おすすめアウトドアギア

390件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?