見出し画像

🏕☕️ベルモント チタントレールカップ280フォールディングハンドル

わりと定番的なカップ ベルモント チタントレールカップ280フォールディングハンドルを炙って青くしてみた 🔥

警告:チタンの焼き入れを行う場合には換気扇を稼働させるなど換気すること、また火災火傷にも十分注意すること。

🔥去年の秋にトランギアのアルコールバーナーで炙ってみたら炎が揺らめきまくって焼けかたの汚いこと汚いこと😂
🔥家のガスコンロで炙ってみた
わーい!結構青くなった(喜)
去年の秋に一度失敗してるから底面はこんな感じ
これも味のうちやんね(と強引に自分を納得させる)
🔥さらに炙ってみた
元が汚かったからこれで十分満足
底面も宇宙から見た🌏地球の大気っぽくていとおかし

確認済みのスタッキング(NGパターンも含む)については以下のnoteを参照。

よろしければマガジンもどうぞ。

この記事が参加している募集

#やってみた

36,992件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?