見出し画像

従業員Tの減量記 ~健康診断報告(速報値)~

皆様、お世話になっております。(有)岩崎目立加工所従業員Tでございます。(有)岩崎目立加工所は帯鋸、バンドソー製造販売の会社です。詳しくは
HP
http://metate.co.jp/
YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCzpmI8V3in30rEAcr9gZKGg

従業員Tがトレーニングしているスポーツジム
『フィットネスジム PLUSONE』
HP
https://wellnc-plusone.jp/
Instagram
https://www.instagram.com/plusone.oda/?hl=ja

その3の記事に行く前に2021年9月16日の午前中に健康診断があったのでそこでの体重を速報するとともに、測定した方々が昨年との測定値を比べた際の反応を言いたいと思います!

測定して反応してきたのは『体重』と『腹囲測定』この2つだ。
体重に関しては昨年から10kg以上減量しているので本人の確認!これほどまでに本人確認が嬉しいとは・・・。俺、頑張った!
ちなみに数値は『97.8kg』
スポーツジムでの数値ではないため参考値として受け取ってもらいたいがまずまずだろう!

『腹囲測定』での数値を覚えていないが、測定した方が
「頑張りましたね!」
との一言。どのくらい数値が変わっているのか聞いたところ
『-10㎝』
これが80kgまで減量したらと想像したら楽しみである!

最後に、お医者様から減量について褒められました!
ジム通い1年目の昨年は血液検査の数値のみ改善だったので
全体的な改善は本当に認められてよかった!
これで本当にやる気でる!!!

ただ、自分の親族の不幸でジムに1週間行けてないので
減量スケジュールがもっと大変になった(;^ω^)

今日からジム通い再開するので
スタッフの方々、お手柔らかにお願いします<m(__)m>

では、今回はこのへんで
次回更新をお楽しみください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?