見出し画像

#12/激安の殿堂

 今日は朝から「激安の殿堂」に向かった。
週末ということもあり、ひどい混雑具合だった。
人混みが苦手なので、なかなかにエネルギーを使う。まさに「激安ジャングル」そのものだった。

 片頭痛持ちの僕は頭痛薬が手放せないのだ。
もうすぐでいつも使っている頭痛薬が無くなりそうだったので、この機会に買い足しておこうと思い、それだけは!と急いで買いに向かった。

 ところで、みんなの好きな弁当は何だろうか。
僕は物心ついた頃から「チキン南蛮弁当」が一番好きなのだ。というかタルタルソースが好きだ。
「激安ジャングル」のチキン南蛮弁当、初めて食べたけど、うまかった。タルタル多めなのもいい。付け合わせのポテサラもいい仕事をしてる。

 次は「デミハンバーグ弁当」にしてみるゾ!。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,034件

#今日やったこと

30,781件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?