見出し画像

create

気分がいいので文にしてみる。久しぶりの投稿。

毎朝、stand.FMでラジオを録るようになった。投稿前にチェックで自分が発した言葉を聞く。

昔は自分の声変なのーとか思っていたのだが、慣れてくると自分の声が好きになった。我ながらなかなか落ち着くやんけと。笑

自分が作ったものってなかなか愛着あるなと。

SNSの投稿も見返しちゃうし、自作の餃子はめちゃくちゃうまぁーってなるし笑、stay homeで作ったイヤリングもかなり愛用している。

それらに反応してくださる人がいると尚嬉しいから、作る楽しさってこういうことかしら。

なぁんて、なんでこんなに気分がいいのかを問うと、いいお酒の飲み方をしたからだと思っている。飲み過ぎず、6時間近く語ったから、なのかな。笑

そう、昨日までは悶々としていたのが嘘のようだから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?