見出し画像

半年ぶり

完全に2日目で辞めてましたね、飽き性にも程がありますよね
今日は祝日です。前回の投稿見てて思ったのがまだ研修中だったんだなと、しかも初めての残業でめっちゃしんどいとか言っててとても複雑な気持ちになったけど君は今毎日残業してるのが当たり前な生活になるよ。慣れだよ慣れ

残業2時間半が定番だから残業1時間程度で帰れるのがすごい良い方なんですけどやっぱり5月頃とは仕事の内容も全然違うからさらに大変になってますよね、半年前はここまで続けてるなんて思ってなかっただろうけど
まあ夜勤も始まってるし残業も増えてるけどその分お金が増える一方でいい事ではあるんですけど使い道がないので正直そんな意味ないです。

まあこんな仕事の鬱の話ばっかり呟いててもネガティブ思考になるだけなのでもっとポジティブに生きたいと思って最近趣味をみつけようと思ってます。最近はワンピースをアニメ一話から見始めて今126話まで観てますが面白いですね。通勤中と退勤中の電車時間を利用して観てますけど本当に疲れている時は見る気もないのでその時は寝ます。とにかく

フォロワーも全然いないのですが"本当に暇な時"に更新できたらいいと思ってる、ただの独り言なのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?