見出し画像

5/19 noteデビュー

まずは自己紹介します。社会人一年目の男性(18)です。
軽い気持ちで始めました。フォロワーもいないしただ独り言を呟くだけなんですけどTwitterとは違って文字制限ないので無限です。正直

まあ今日も仕事終わりで電車の中で書いてるわけですけどそんな疲れてないんですよね。まあそれは自分がこの職場に慣れてきたのか、それとも感情がなくなっていってるのか。まあおそらく後者です。

座学がとても眠くて時々記憶途切れてます。高校の授業でも寝たことがなかった人間がこうなるので社会人生活本当にしんどいです。後々みんなこうなります。

その後教えてくださった担当の方がMONSTER奢ってくれました。さすがに感謝しました。まあ眠くならないようにっていう意味でくれたんでしょうけど有難かったのでお礼していただきました。

まあその後の座学はそのおかげで眠くならずに終えましたが通りかかった方が200円くれて、「これでなんか買いな」みたいなこと言ってくださったので同期3人でいただきました。ここの職場、もしかしていい人多いのか?ってなりました。

まあこのようなどうでもいい日常など投稿して行けたらいいなって思ってますが正直自分が見返すだけのツールです。フォロワーいないので😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?