見出し画像

友達が野宿したみたいです

初めましてblueです。

現在、ITベンチャー企業でWEB・スマホの運用保守をやっているエンジニアです。

友達が野宿したみたいです笑

その話を聞いた時、かなりビックリしました笑
元から頭のオカシイ友達なので、受け入れることは出来ました笑

財布も携帯の充電も無くなって、行き場を失ったみたいです
警察にも職務質問されたり、河川敷で寝たり、散々だったとのこと

最終的に寝たのは駅のホーム笑

赤裸々に語ってくれました

とりあえず生還したことを褒めました笑

社会人としてちゃんとして欲しいなと思いました笑

でも、面白かったので良しとします笑笑

この記事が参加している募集

#とは

57,754件

良かったらサポートしていただけると嬉しいです!