見出し画像

19歩目「芽吹きの気配…?」

   どうもご無沙汰しております。
ここ最近連日の仕事で疲れ切ってしまっていて
更新が滞っておりました(・ω・`)
まぁ、大して書くことないし…って事で
ここから離れてたのもあるんですけど(苦笑)

   さて、そんな中
今回どうして更新したのかと言うと。
ちょっとしたご報告…みたいなものがありまして。
何とですね、わたくしことひととせ、

好きな人が出来ました。

   以前からチラホラ話していた配信アプリで
ある日偶然出会った子なんですけど、
ボクの4個下で、誕生日も近くて、
好きなゲーム実況者さんが同じで、
身長低いのを気にしているのも一緒で……と、
共通点が多かったのもあるのですが、
何より、彼の声や人柄を好きになりまして。

最初はただチラッと声だけ聞いて、
「あー、好きなタイプの声だなぁ」
ってだけだったんですけど、
彼と接して彼を知るたび、彼と話すたびに
心の奥底がくすぐったくなる感じがして。
その感覚に気づいた時には、
「これ……いや、まさかね……?」
なんて思ってたんですけども。はい。
改めて自覚してから気持ちに火がつくのは
ほんと驚くほど早かったです(苦笑)

   今では、寝る前やリラックスしたい時に
彼から貰ったボイスメッセージや
彼がアプリで残してる朗読を聞いて
元気を補給しています。もはや日課です。
…それくらい本気で好きなんだなぁ、と
時々自分でも引いちゃうんですけどね(苦笑)

   今のところ彼女等はいないらしく、
「ガンガンアプローチしてくチャンスでは!?」
な状態ではあるものの、彼自身
遠距離恋愛が苦手……と言いますか、
会いに行くまでに物理的距離がある恋愛は
全面的に無理というタチらしく、
中々に絶望的なんですよねぇ……。

…まぁ、その事実が目の前に横たわってたとして、
諦める気なんてサラサラないんですけどね!
(*`ω´)フフン!!

   ────とまぁ、久しぶりの更新が
こんなよく分からん恋バナじみたもので
いいのか、って感じですけど(苦笑)、
それでも読んでいただけたら嬉しい……。
……いや、嬉しくはない、かな……?
うーん……??笑

   まぁ、そんな感じで!
何だかんだボクは元気にやってます!
以上、近況報告でーしたっ!笑

    どうか君の夜空に、
優しい星が流れますように──。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?