見出し画像

お金の概念

自分勝手にお金を使いすぎることは 
嫌われること
人として最低なこと
信用を失う

お金持ちって
人から嫌われる
悪いやつ

お金を稼ぐということは
大変
しんどい
私にはできない

これを全部これ本当?って疑ってみた

人から嫌われることがすごく怖い私は
いい人でいたいから
お金を使いすぎてはいけない
お金がたくさんある状態がだめ
もうホラーだわ
人からの評価で自分の価値を決めている

また自分が自分のこと信用してないから
人から信用されようとする

お金を稼ぐの定義を変えればいい
ただそれだけ
じゃあどういうのが好み?
好きなことを短時間でさくっと稼げる
楽しい
よろこびを感じさせてもらえたら
お金が入ってくる

なぜかわからない概念をひっつけて
その通りに生きてる
嫌だったらその概念変えよ

今までと逆のことをやろ
こっちの概念に切り替えるために3回やろ

お金は愛
ビジネスも愛
自分も愛の塊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?