おでかけ

初めまして、もふもふです。初投稿ですがぬるっと書きます。

今回はタイトルにもあるようにおでかけ記録☕渋谷、原宿にいきました。目的は追いチーとジャニショ

残念ながらTSUTAYAもタワレコも在庫切れで買えませんでした、、、。需要と供給のバランスが今回はとっても悪い。欲しいのに買えないのはつらいですね

歩いて原宿へ。ジャニショはすいていました。写真はゆっくり見れるし、お会計にも20分くらいかな。お目当てを10枚ほど購入し満足💙

お友達と解散し、表参道へ。COMEBUY TEAにきました!とっても来たかったんです!!!

ものすごい迷って、、、ローステッドウーロンティー+エバミルク+タロイモボールのホット
甘さは4段階から選べて、標準ー半糖ー微糖ー無糖から。標準はだいぶ甘いと店員さんが教えてくれたので、微糖にしました。

Tポイントたまります(笑)重要だよね!(笑)

期待通りの美味しさでした💖ベースのお茶がとにかくおいしい!ウーロンをしっかり感じる私好みの味でした。ちっちゃいコップはお試しのお茶!

次は別の組み合わせ試してみよう~💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?