こんな家で海を見下ろせたらサイコー!!!

フィンランドの映画可愛すぎる♡ロッタちゃんも大好きだったけれど、アンネリとオンネリも素敵。色使いとか、インテリアも、ファッションも、食べ物もカラフルだけど統一感ある。犬と猫と馬がいて、冬ヴァージョンでは雪があって、もっとグッと私好み。とは言え、子どもだから可愛いのかもっても思う。とは言え、大金も、理想の家も、突然道端でばったり手に入るってことがあるのだ。何の目的もなく出かけるのが苦手だけれど、なんかしら身体を動かして、身体を移動させて、良い刺激を与えると、頭だけでアイデアをこねるよりも、軽く何かしらの行動ができるようになるって気づいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?